2008_12
04
(Thu)23:41

気疲れ

今日は仕事自体はまずまずの忙しさっ。
でも、Kさんと二人・・・。最近は以前同様のわがままぶりを発揮しているので、少々困っている(--;)

朝、いつも通りに出社したら「早いやん。仕事に燃えてるん??」と言われた・・・。
「いやーいつも通りの出社ですが・・・それを言うならあなたの方が珍しい時間に出社しているのでは??ついでに言うと、仕事は好きですが私が燃えるのはKinKiKidsです。えっ萌え違い(笑)」
と心の中で言いながら「そうですかー」と返した。
その後も話しかけても「無視」されたり「わからん。言ってる意味がわからん。知らん。」を連発され続け・・・切れそうになっていたら相方からのメール(笑)
ナイス相方☆
心は萌えつつ、仕事をしました(笑)

********************

昨日のFNS歌謡祭☆
ぎりぎりセーフで間に合った(^0^)v
私的にはもっともっとはじけながら歌って欲しかったけど、あの舞台じゃ無理かなー(^^;)
去年のように光一君のドキドキの髪型(おでこペローン)もなく・・・
黒木さんの衣装チェンジも興味なく・・・(あれって必要なのかな??)
最後は剛君だけに(ToT)
もっとイチャコラキッズが見たかったー。余計に飢えた腐女子でした☆
スポンサーサイト
  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

相方よ

ないすっ☆グッドガール(謎)

2008/12/05 (Fri) 01:49 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

私って

何てナイスなんだろう!褒められた( ´艸`)

2008/12/04 (Thu) 23:54 | さわ@相方 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント