FC2ブログ
2008_11
06
(Thu)23:44

爆弾

今日は流石の私も・・・新人君に投下☆☆☆

そもそもの始まりはたわいのない会話から・・・今年の春くらいから自動車の教習所に通い始めた新人君!!!
働きながらなので結構時間がかかっているのかなぁーなんて思っていたら、つい先日「行動伺(休暇届)」が提出された。
その内容が、「免許取得のため」となっていたので、私はてっきり最終の試験を受けるのだと思っていた。
だから、今日、何気に「免許取れたん??」と聞いたら、新人君「しどろーもどろー」
ちょっと不審に思ったので突っ込んで聞いて行くと・・・教習所の手違いでーとかなんとか言いだした。
ますます怪しい☆ もっと突っ込んで聞いてみたらなんと新人君6月から教習所に通っておらず、仮免も取得できていなかった(--;)

この半年間ほどずーーーーーーーっと「通っています」という「嘘」をみんなについていたのだ・・・。

はぁー。
どおりで以前現場で(私有地内)運転して車を持ってきてとお願いしたときできなかったはずや(v_v)

そこで、ここはいっちょ私が嫌われ役をするかっ☆と思って導火線に自ら火をつけた。
途中で消してくれるかと思ったら・・・油を注ぎこんでくれ・・・爆発☆
私の叱り方もいけなかったのかもしれない。
私は教習所に通っていなかったことを責めたのではなく、嘘をつきそうとしていた(できるはずはないけど)ことを叱っていたつもりだったけれど、彼は「通っていなかったこと」を詫びたのだ・・・。

どっかーん☆

蓄膿君もびっくりの叱りっぷりだったそうな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
仕事のスケジュールもくみ直さなければ・・・はぁー。

人を叱るって疲れるし、悲しくなる・・・。
スポンサーサイト



«  HOME  »
  ふぅー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント