fc2ブログ
2006_12
03
(Sun)08:06

映画鑑賞

今日は映画「武士の一分」を友人と3人で見に行ってきました(^0^)内容など詳しくは言いませんが、とてもよかったですよ☆静かに話は進んでいくかと思えばちょっとコミカルな部分もあったりして笑いを誘ったり♪時代劇は...邦画は...と思う方でも見やすいのではないかしらん(^0^)

その後ロフトに行っていろんなものを楽しんでから帰ってきました☆

Pa0_0214_1 ロフトを出たところにあったツリー

そう、某局のあのキャラが...わかる方にはすぐわかる??

スポンサーサイト



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おうっ観てごらん☆きむさまは勿論脇を固める人や「音」がとってもいいよー(^0^)

2006/12/04 (Mon) 21:24 | mikisuke #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

アタシはまだ見てないけど、
かなり評判いいよね。
DVDがでたら、借りようっと!

2006/12/04 (Mon) 16:25 | yue #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント