FC2ブログ
2007_12
15
(Sat)23:48

波平

今日はふっと思い立ち、きむむんに「おデート」を申し込んだら「OK」との事だったので、某所で待ち合わせ☆
私の洋服を探すのに付き合ってもらいウロウロ♪
リラックマグッズを探しうろうろ♪
「銀幕版スシ王子」の前売り券を購入した後、場所を移動☆
またまたウロウロウロウロウロ・・・。

そして、今回はたこ焼き第二ラウンドに!!

たこやき写真は90°回転していますが、上段はきむむん下段はmikisuke作でございます☆
私のんはなぜか店のおねぇちゃんが手伝ってくれたけれど、きむむんのは全く手伝ってくれなかった…なぜだ???
それでもきむむんは頑張ってころころとたこ焼きを回転させていた。
くるくると回転させて作る「たこ焼き」にもかかわらず、きむむんは素晴らしい作品を生み出した!!

波平  その作品に「波平」

たべる
と名づけてみました(右側写真参照)
それを食すきむむん(左側写真参照)

今回はそれ以外にも豚ペイだったけか??を注文して仲良く食しご満悦ー☆

たこ焼きを食べたあとは素敵な本屋さんへ行くも、なんとしまっておりました…。

その本屋さんへ向かう間二人でとってもマニアックトークに花を咲かせ盛り上がっておりました。

その後、またまた某所へ移動☆
そこできむむんとはお別れし、途中で半額になっていた「ももいちご」を購入して帰宅ー☆ももいちご

このももいちご、とっても甘くておいしかったです。
半額になっていなければきっと購入したくてもできなかったでしょう…だって一パック「1280円」もするんですものー。
半額で640円…これでも清水の舞台から飛び降りた(大袈裟)

機会があればまた食べたい☆

きむむん今日もありがとう!!また遊びまぴょー☆
次回は来週のΦコンかな??
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント