FC2ブログ
2019_09
06
(Fri)08:22

色々ありまして

長い間更新もせず…
と言っても頻繁に覗いている方もいらっしゃらないのでまぁ良いかな?

ブログ停滞中に本当に色々とありまして…
一番大きな出来事は、母が病に倒れたこと…これは私にとっても家族にとってもとてつもなく大きな事でした。
幸いにも一命は取りとめましたが、現在も入院中で、まだ色々と大変なことが
親のことについては高齢ということもあって、心づもりしていたつもりだったのに…なんの役にもたちませんでした。
眠くても眠れない、食べる気持ちすらおきない…それでも父のためにも自分を奮い立たせて頑張りました。
周囲の人も力になってくれ、本当にありがたかったです。
まぁ、中には私の事を思っての事であっても、少し「ん?」とか「それはひとから言われたくない」ことを言う方も…
自分ももしかしたら、そんな風に発言したこともあるのかな?とか、自分の発言にも気遣いを持てるように…と考える機会にもなりました。

よく聞く話ですが、明日やろうと先延ばしにしてたら機会をなくしてしまうこともあるかもしれない…正に私がそうだったので、思い立ったら吉日!!!!言い訳をかんがえず、少しでも行動を起こしてください。


ブログはまだ続けるので、もし、見に来てくれてる方がいらっしゃったら…チョイチョイ覗いてください。
スポンサーサイト



  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント