2017_08
16
(Wed)19:54

20周年(7/15-7/17)その1

前回の武道館テミンから2週間後…
今度はKinKiKidsの20周年を祝うため横浜に✩泊まりは東京ですが(笑)


続きはこちら

今回はKinKiKidsさん✩
彼らがデビューする前から応援している私。
今回、剛くんの耳が突発性難聴ということで開催を危ぶむ声もありましたが…
剛くんは別室で、光一くんは会場でスタンバイ、二箇所を中継でつないでPartyを開催。
私にとってKinKiKidsがどんな形であれ開催するというなら「行かない」という選択肢はない
どちらか一方であっても開催なら行く!!と決めていたので、当然横浜に向けて、二人のもとにGO✩
まずはグッズを買いに~♪
グッズはParty会場である横浜スタジアムとは別の場所、しかも室内での販売!!
あぁーなんて良心的✩炎天下にオババを並ばすのは危険ですから(笑)
販売場所とは別室で順番に並び、並んでいる間もKinKiKidsの宣伝DVDが流れているのでそれを見て…萌える(笑)
順番が来たら別室に移動してグッズ購入✩その後はフタリが実際に着た衣装が展示されていたのでそれを舐め回すように見て楽しみ、出口付近で「会場限定」のCDを購入し脱出(笑)
脱出したところで…KinKi友達のくみこさんと久々に密会(笑)
本当にお久しぶりだったので会えてよかったー(^0^)

その後、一旦ホテルにチェックインするために東京へ✩

泊まったホテルは…なんだか不思議な感じでしたが、寝るだけなら問題ないかな??
チェックイン後はすぐにまた横浜に✩
今度は横浜スタジアム!!!

結構ギリギリで着いてしまい、しかも入場でものすごい時間を食ってしまった…。
でも、入場時に記念品?のタオルをもらってご機嫌に(笑)←安い
内容は毎度のことながら書きません…とても的確に書かれているブログさんを探してください。
ただ言えることは、ふたりがステージに揃ってはいなかったけど、いてるかのような掛け合いでとても楽しかったということ。
本当に楽しかった✩
終わってすぐに近くの沖縄料理屋さんにはいって腹ごしらえの後、また東京に。

二日目は…つづく…(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです!
だいぶご無沙汰しちゃいました。
お元気ですか?
うちのブログ、更新したり全くしなかったり、
いろいろ転々と引っ越してみたりとやっていましたが、
今の引越し先で落ち着きそうです。
最近新しい家族が増えたので、この機会に更新もちょっとずつしていこうかなと思っています。
よかったら遊びに来てくださいね(*^-^*)
URLが変わったのでリンク先を変更していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
私もまた遊びに来ます♪

2017/09/17 (Sun) 16:43 | にゃん(まりんのママ) #C9/gA75Q | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント