--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_08
15
(Tue)22:58

東京遠征(7/1-7/2)

福岡遠征から一週間後、mikisukeは東京に✩
今回はSHINeeのテミンちゃんの初ソロコンサート♪そしてまた食事三昧(笑)


東京でのできごとの続きは…

今回の東京遠征はテミンソロコンサートに行くため♪
武道館でのソロコン✩
2日のチケットしかなかったので1日はただブラブラと…食を楽しむ(笑)
新幹線の中からお弁当をぺろっとたいらげ、着いてからふらーーっと歩き回り、最終もんじゃに(笑)
私は初だったので作り方がわからず…店長さんにお願いして作ってもらいました。
お味は…正直、おいしいのかそうでないのか…よくわからなかったです(^^;)
その後、武道館にコンサートのペンライトを買いに✩
行ったけど、売り切れっていう…ねっ… テンションが下がってくるのを感じながら、それでも奮い立たせるため音漏れなんぞを聞こうと武道館の入り口付近に移動すると…ぞろぞろと人が出てきた!!!
えっまだ1時間半しかたってないのに??? なぜ??? でも間違いなくどんどん出てくるのでコンサートが終わっている。
いかんなぁ…新大久保に移動しないとお店混むやん←そこ?
急いで新大久保に移動して食べたものは、地元ではあまり見かけない「チーズダッカルビ」結構なカロリーだけど…ガッツリいきました!!!
そして早々にホテルに戻り爆睡✩

二日目
この日は朝昼兼用で寿司を!!!以前にブログで美味しいと紹介されている方がいたので行ってみたら、本当に美味しくて!!!
なので、今回もここでお寿司(笑)とてもリーズナボーなお値段なので財布も痛まず✩
これをまたぺろっとたいらげいざ武道館
まずは、昨日買いそびれたペンライトを・・・・

って今日も売り切れかーい ヽ(`Д´)ノ

もう仕方ないので無しで行くしかない。
会場の中は中心にステージがあり360度から見る感じに✩
見やすい位置だったので、ガンミガンミガンミ(笑)
ペンライトをふる暇ないくらい見まくりました(笑)

堪能&昇天

帰りの新幹線でも弁当を食べ、ついでにカッチカチのアイスクリームを食しました。


食べてばっかり、食レポだ(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

