--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_08
15
(Tue)18:38

福岡遠征(6/24-6/25)

怒涛の遠征の始まりはココ福岡から✩
一泊二日の日程でどれだけ美味しいものを食べられるかが重要なテーマ(笑)
遠征の裏テーマです(笑)


続きは Lead more …
今回は防弾少年団のライヴの為に遠征✩
当日は生憎の雨というか、豪雨
前が白く霞んで見えないほどの雨…ビビりました。
そして、そんな雨だということを事前に天気予報で知っていたのに、フレアスカートにサンダルという出で立ちで来た相棒にもビビりました(笑)
そんな感想はひとまず置いておいて、福岡に着いてすぐにしたことは…ラーメンを食べること(笑)
写真左上「一幸舎」のラーメンをチョイス✩お味はグッド(笑)詳しくは食べログなど読んでください私には説明できません。
その後、ホテルにチェックイン✩この時点でも豪雨…タクシーで会場に向かいたかったけれど、電話でも捕まらず…あえなく路線バスで行くことに。
この路線バス、ライヴ用に臨時を出しているにも関わらず来ない!!!全く臨時バスが来ない!!!普通の路線バスには乗せてもらえないヲタク…仕方なく開演30分前までひたすら雨の中待っていましたが、流石にシビレを切らし係員さんに訴えたら…あっさり普通の路線バスに乗ってください、との事。今までの苦労は???しかも中途半端な位置に停車したバスに乗せられたので、後ろの方の人から乗り込むという…怒るど←キレる一歩手前
ギリギリで会場に入り、席についてところで会場が暗転しライヴ開始…ギリギリ。
そしてその日はアリーナ席だったのでお目当ての子をガンミする予定が・・・・・。
開始早々オールスタンディング!!!
すると、私たちの前前席の女の子二人がニョキッとアスパラの如く生えた。
早く言えば、とても高いヒールの靴に履き替えてスタンばっていたのだ✩
元々背の高い子達のようでその上もっすごいヒールを履いていたのでピョコっと頭ひとつ出ていました。
多分ステージ上からもその子達だけ顔が飛び出ていたはず。
当然後ろになった私たちの壁に。そこでmikisuke「ヒールを脱げ」といったところ「嫌だ」とヌカシヤカ゛ッタ。
すぐ前の見知らぬ若人と共にひたすらうるさいくらいに「脱げ脱げ」と言いまくった(笑)
前の子に至っては、ペンらをガンガン当ててた(^^;)それも・・・だけど…
係員からの注意にも応じず結局最後までそのまま。本当に非常識極まりない。
最後にわざわざ前に回り込んで一言「非常識な人の顔を拝んで帰ろう」と結構大きな声で行ってから、わざわざ顔を見て「ふーーん」といって帰ってきました(笑)←性格が…もうキレテタンデス
周囲の人もゾロゾロついてきてました、何故(笑)
係員さんたちが席番確認をしていたので多分なにかのリストにでもはいったのかな???
そんなことがあった福岡一日目✩気を取り直してライヴ後は鶏皮専門店に~♪(写真左下)
ビールらしきものは…ノンアルコールのものです(笑)なんちゃってビールで少しだけ気分を味わい、その後は烏龍茶✩
これを食べて終了。ホテルで爆睡(笑)

一夜明けて、ライヴは夜なので大宰府天満宮に行こう!!ということになり、ネットで調べてゴー✩
ついてみると…外人さんいっぱい…溢れてる…ということでランチをすることもできず、ただウロウロしてから直接会場に。
この日は超スムーズ(笑)
コンサート自体も楽しいし、周りの方とも楽しく会話し、ライヴを楽しみました。
でも、アンコールの途中で退場(最後までいてたら駅に戻るまでものすごい時間を要し新幹線に間に合わない)
泣く泣く早めに出てきたので1時間ほどの余裕が出来たので…

締めのラーメン!!写真右下 だるまやさんでちゃちゃっと書き込み福岡を後にしたのでした。


一日目のあのことがなければとてもいい遠征だったのに…
自分だけが楽しめればいいという考えではダメ。
結局自分も楽しくなくなってしまうのでは??
私も気をつけてライヴを楽しく♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

