--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_06
18
(Sun)23:52

紫陽花


今日は少し早起きをして紫陽花を見に三室戸寺に行ってきました~♪
一昨年もこの時期に行ったのですが、最盛期をきもーち過ぎていたので、わりと人も少なくゆっくりとみて回ったのですが…今年は違った‼‼
テレビや新聞などでも取り上げられていたのですごい人‼‼
本堂へのお参りも列をなし…紫陽花園?にはいるのも列‼
園内に入ってしまえば割りと好きなところには動けるのですが、どこに行っても人‼人‼!人‼‼

疲れました(笑)

でも、紫陽花はとても綺麗でした‼
それと、テレビでやっていた「ハート型の紫陽花」を探すのも楽しかったです。
ハート型の紫陽花は何ヵ所かあるので、行かれるかたは探してみてください。
ちなみにmikisukeは三ヶ所見つけました。

明日からまた激務ですが、週末福岡にヲタク遠征なのでがんばります‼
スポンサーサイト
  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: ニャーヨさん

シロちゃんののーんびりした感じがたまらなく好きです。
なんて言うんでしょうか「ほげぇ~」っとした感じ?(笑)
うちのライトはかなりのビビリばぁちゃんなので、もしかしたら逃げ回っているかも???
ついでに超おバカです(笑)
そこがまた可愛いんですけどね(笑)

2017/06/27 (Tue) 23:27 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

今はテレビやネットで穴場的な場所も
あっという間に有名になっちゃいますからね。
便利と言えば便利なんだけど(^^;)

シロにコメントありがとうございました。
「初耳」でした~!Σ(〃Д〃*)
実は他のブロ友さんからも「ほげぇ~顔に癒された」
と言われたことがあるんです。
お世話係としてホントに嬉しいです(*^_^*)
今はライトちゃんが『生ほげぇ~』を見てるでしょうね・・・
『コイツ、大丈夫?』って心配されてたりして(=w=;)

2017/06/22 (Thu) 21:33 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

