2017_06
16
(Fri)13:54

ネイル4回分


ここのところネイルについて全く書いていなかったようで…
書いていなかっただけでずっとネイル自体はしております←唯一の女子力
ここ最近の4回分は…写真の通り。
現在は左上のバットマンみたいなネイル(本当は黒猫)をしてます。
このネイルで最近のイチオシの防弾少年団と言うグループのライヴに行ってきます‼‼
またその様子は…かけたら書きます(笑)

他ネイルは…黒猫の横、右上のネイルは、抽選で当たった握手会のためのネイル。
その下のカラフルなものは韓流アイドルのSHINeeのコンサート用
そしてその横左下は…特になにもなし、凡用ネイル(笑)
ここ最近は本当にヲタク用ネイルでした(笑)
刺激的なものはありませんが、結構楽しんでます‼‼もうすくまたチェンジするので頭を悩ませております。
なにかいい案があったら教えて下さい
紫陽花   
«  HOME  »
  薔薇

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント