2017_05
21
(Sun)23:12

久々の試験

今日はとても良いお天気✩
なのにmikisukeは試験でした…。
ものすごく気合の入ったものではなく、正直全く勉強しておりませんで(-_-;)
そんな状態なので気軽に(この辺がダメ人間)某大学に!!!
最寄駅から臨時バスに乗ってゆらゆらすること約10分で到着。
自分の会場を確認後、いざ会場へ!!!mikisuke5階だったのですが、1階でエレベーター探しましたがな。

ありませんがな…。

そう、ここは大学!!!若人の学び舎!!!!

5階まで階段でした…。

四十路には堪えるではありませんか…
そののちの試験…もうクタクタ(笑)

分からないなりに何とか回答し、やりきってもないのにやりきった感をもって会場をあとにしたのでした。

また来年もくるよー(←落ちてるはずなので)
スポンサーサイト
薔薇   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント