2017_03
07
(Tue)09:09

ネイル2回分



先週ネイルチェンジをしたのに…
思い起こせば、前回のものもアップし忘れている?ようなのでついでにアップ。

ジェルネイルを初めて…5年くらいかな?だんだんネタがなくなってきました(笑)
ついでに、色やデザインが少しでも被るとウルサイ方がいらっしゃって大変(笑)
しばらく素爪に戻そうかと考え中。
どうしようかな。

全く関係ないですが、今、電車で移動中なのですが隣に座った若人が普通にコンビニのおにぎりを食べております。
ちょっとビックリ‼
普通の通勤電車だぞ~
スポンサーサイト
  
«  HOME  »
  梅林

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント