2017_02
11
(Sat)23:56

クマ!!


先週、きむむんから熱烈なお誘いがあったので(笑)今日、きむむんのために某繁華街にお出掛け~🐾

そこで、写真(下)のランチを食し、そのお店でしゃべるしゃべる(笑)
向かい側のピース✌サインはきむむん。
とんでもなく喋り倒していたら、なんと、隣のテーブルで面接が始まりました(笑)そこでさすがの私たちも喋りづらくなり、転出(笑)
そして、今回のメイン!!リラックマカフェへGOGO☆
バレンタイン限定は既に完売…
ランチを食べた店を早く出ていれば、問題なく食べられたはず(笑)
そんな事を言ってても仕方ないので、写真のシューを注文!!そして、真ん中に乗っていたリラックマをガツガツ!!
歯が折れそうになるくらいのアイシングクッキーを苦労して食べました(笑)
そこからまたまた喋り倒してから移動して~お茶して~ディズニーストアーへ☆
ウロウロしていると、かわいいクマ達が!名前もわからず、二人であーでもないこーでもないと話していたら、店員さんがクマについて丁寧な説明が‼
この時点で、嵌まりやすい二人はそれぞれのお気に入りのクマを見つけていました(笑)店員さんが去った後…それぞれのクマグッズを物色(笑)

そこで、閉店時間(助かった(笑))


あと1時間もあれば危なかった(笑)
クールダウンの時間をありがとう!!
でも、ちょっと引きずっているので危ないかも(笑)
次回はここからスタートか?

まぁ、またきむむんと会ったときに決めますわ~。
そうそう次は銀魂を見に行きましょう(笑)


きむむん、寒いなか遠いとこまでお疲れさまでした~また遊びましょうぞ~
スポンサーサイト
梅林   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント