2017_01
09
(Mon)22:36

プッチン‼


今日は某所へ~
何気に通天閣を見上げたら…妙な広告?がありました(笑)
私は、プッチンしたいけど、せずに育ったので「プッチンしない派」かな(笑)
多分、洗い物の都合でさせてもらえなかったのかも(笑)
こんな派閥があることを知らなかったので、勉強になりましたわ。

三連休、ゆったりと過ごしたけど、まだ休み足りない‼今週末はまたコンサート(笑)なので休めないし~。
明日からの仕事の処理を高めて…時間を作るしかない‼
という訳で、明日からの仕事頑張ります‼←どんな理由(笑)

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント