2017_01
09
(Mon)01:14

サード鳥貴族記念(笑)

今日は、幼馴染のYueが地元に帰ってくるというので、会合を開かないといけないと!!!
ということで、鳥貴族へ(笑)
何故鳥貴族かって???(笑)  それは…それは…

eighterだから←この色がテーマカラーの方のお父上が経営している



1軒目鳥貴族はなんと「休み」
そして、2軒目鳥貴族でヒット✩
30分ほど待ってから席に通されました。

通されてから、注文をして…しゃべりまくること(笑)
普段、なかなか会えないけれど話すネタには事欠きません!!!
幼い時から知っている友と、年齢を重ねたがゆえの苦悩を語ったり(笑)
ヲタクネタだったり(笑)
ここでは書けないような旦那の事(私ではないよー/未婚だもん)だったり(笑)
本当によく喋りました。
焼き鳥も美味しかったし言う事なっすぃー✩

この時点で結構なお時間だったけど、少し体が冷えたこともありあったかい飲み物を求めて移動し、移動先でまた小一時間ほど喋って帰路に✩

友よ!!またなにかの機会に帰省したら連絡をおくれー✩
また熱く(?)語ろう!!!(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント