2017_01
07
(Sat)18:26

ご利用は計画的に(笑)

mikisukeは年末に下記のバックを通販で購入していたのですが、使い始めたのは今年の仕事始めから✩
そこで問題勃発!!!
mikisukeはいつも大量の荷物を持っているので(笑)いつもカバンは大きめを選択、今回も結構な大きさがあるので油断していた…
仕事始めの日、いつもどおりにお弁当を作りカバンに入れようとしたら…




弁当箱が入らない!!!ランチBOXといえ?
真っすぐに入ってくれず…でも、仕方ないのでこの日は斜めに入れて行きました。
(ランチ時にふたを開けると偏っていた)
流石にこれではいかんなぁーっと思いつつネットで探してみたけれど、気に入るものがなく…
今日ふらっと入った100均(セリア)で理想的な形の弁当箱を発見し即決✩


オカンに「また弁当箱買ってきた」と小言を言われましたが…
可愛くないですか??

この100均弁当箱で今年は弁当を持っていきます!!!←なんの宣言(笑)

その前に…次回からはもっとよく考えてバックを買いましょう(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント