2016_10
01
(Sat)22:06

金木犀

最近も色々とあって毎日忙しく過ごしています。
そんな中、打ち合わせ先に向かう途中に金木犀がありとってもいい香りがー。
人工的な香りでなく、ほんのりと甘い香り。
昔は「トイレの芳香剤」の代表的な香りでしたよね(笑)
こんなちょっとしたことで癒されたmikisukeでした✩


今月は、KinKiKidsさんのコンサートもあるので写真のネイルも施術してきました✩
一応、光一さんと剛さんのカラーが入っています。
これでテンション上げていくどー!!!!


ほか写真は
私の好きなキムチ✩
ボスが個人的に行ったバリのお土産(女子社員のみ買ってきてくれました)のヘアーオイル✩
写真は黒髪用で、mikisukeにピッタリ(笑)使ってみたら思ったよりサラサラになってとってもGOOD✩
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント