2016_09
11
(Sun)20:47

ハンドマッサージ

今日は相方ちゃんの好意でハンドマッサージをしてもらいました✩
まず、自分で3種類の精油を選び(香りを楽しみながら)カウンセリング。
今の私の心理状態が如実に現れていて思わず大笑い✩
それから相方が私専用オイルを配合してくれてマッサージ開始✩

高校時代からの友人だけど、あれだけお互い触れ合ったことはない!!!っというくらい、私の手を握り(笑)片腕を20分かけて、丁寧に、みっちりとマッサージしてくれました。
なにかのツボなのか、凝っているのか、ところどころ痛気持ちよくて心地いい(笑)
横になっていたら寝てしまいそう(笑)
先週あたりから猛烈に仕事が忙しく、それ以外の話を全くしていない…くらいの状態だったので、久々の軽口も心地よく、加えてマッサージ後は手のひらまで温かくなっていて本当に気持ちよかった。
(マッサージ後の手は写真左下、オイルは右上)

相方よーーありがとう✩ & またよろしくね

マッサージ後は、てくてく歩いて写真右下のパンケーキを食べに✩
若い方はペロッといけるのか一人で写真のブツを食べてましたが、流石に二人でワンセット(笑) 
それでも結構お腹が膨れました。
しばらくパンケーキはいいかな(笑)

そんな休日を過ごしたmikisuke✩明日からまた頑張ります。


左上の「カラオケボイスドリンク」は施術のために使用した場所でサービスでくれたもの(笑)
これを飲んだら「のどスッキリ」になるそうですよ(笑)
スポンサーサイト
訂正   
«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント