--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_09
04
(Sun)00:31

ヲタク遠征記

先日、と言ってもお盆の頃に、某アイドルグループの為に(?)遠征していました。
今回はお盆ということもあって、旅費に結構かかってしまった…
ヲタク活動もお金がないといけないので節約せねば✩
そんな反省もしつつ…mikisukeの遠征の思い出✩


今回はつい最近ハマったグループさんなので、曲も全然といっていいほどわからないし、ようやくメンバーの顔の識別がついたといっていいほどの超初心者。
でも、しっかりとお気に入りのメンバーはわかるという(笑)
そのお気に入りのメンバーが…mikisuke史上初の未成年(--;)はまった時は知らなかったんです!!!
いわゆる「アトノマツリ」←使い方違う
そんな状態でライヴに(笑)

上京してすぐにしたことは、聖地に行って腹ごしらえ(笑)写真上段左のビビン麺を食したこと✩
ハラが減っては戦が出来ぬってねー。
その後、ホテルにチェックイン✩したらなんと…部屋が狭いうえにダブルベット!!!
ダブルベットと言ってもセミダブルくらいしかなさそう…。ほかに部屋もないし、仕方ない(予約はツインでしてた)のでお値段交渉✩
すんなり受けてくれたので、ゴネずにおとなしく四十路女二人でそこにお泊り。
で、肝心のライヴは…到着したその日の夜の1回きり…
内容は書かないけれど、ものすごく楽しくてmikisuke普段はおとなしく見る方ですが、周りにつられて叫ぶはジャンプするわ…大はしゃぎ(笑)
終わったあとはぐったり(笑)燃え尽きました…
四十路は夜遊びしません!!!(体力の限界なので)しかし、お腹は空く!!ので、またまた聖地に戻りカムジャタン(写真なし)とチヂミを食し、やなかいっぱいになってからホテルに戻ってーーー部屋で動画を楽しむ(笑)
そしてセミダブルでぐっすり眠りました。
次の日はグタグタしながらテレビをつけたら「SMAP解散」のニュースが…それにびっくりしつつ、支度をしてチェックアウト。
お寿司を食べたくて朝っぱらから並びました。
結構並んだのでお寿司が出てきたときにガッツイテしまい写真が中途半端な状態に(下段左)
美登利寿司(字があってるかな??)というお店でしたが、とても美味しかったです。
上京したらまた行こう✩←(笑)
それから原宿に移動してソルビンへ✩
テイクアウトなら直ぐに食べられるので、テイクアウトにして歩きながらパッピンス(カキ氷)を食べ若人に混ざり歩く歩く。
でも、悲しいかなあまりピンと来るものもなくスゴスゴど品川に戻り、お土産を買い込み帰路に✩
新幹線内でも動画を見たりライヴのここが良かった!!などと語りながら帰ってきました。

急に決めて、バタバタと上京したので大変だったけどとても楽しかった✩
次は…いつになることでしょうか???
あっグループ名は防弾少年団といいます✩興味のある方は検索を(笑)
mikisuke自分でもはまってびっくり✩✩
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

