2016_05
31
(Tue)10:05

二代目手帳


先日、約半年使っていた100均手帳を買い換えました~。
ここ数年気に入って、毎年買い続け使っていたのに…1ページずつパラパラと本体から取れてしまい、手帳バラバラ事件に
半年使い、ぎっしりと書き込んであったので、騙し騙し使っていたのですが限界に…。
仕方なく新しい手帳を探していたら、ナカバヤシの手帳が値下げしていたのでそれを購入。←ちゃんと買え?
黒しかなかったので写真のものに…
せめて少しでもテンションアップ!!のために、ミッキーのマスキングテープをちょっと貼ってみました。
ついでにペンホルダーも付けてみました(笑)
見た目はよくないかもしれないけど、以外と良い感じ(笑)
これで年末までもってほしいなぁ~。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント