--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_05
29
(Sun)20:57

チキン☆彡

今日はまったりと過ごしましたー。
いつも家にいてると食事をつくるのですが、今日はこれ↓

普通にクリームシチューに見えなくもない…けれど、一応少しは手をかけているんです。
何が違うかって??
それは…ある番組で私の好きな男性アイドルがササッと作ったものを再現(自己流なので違うかも)しているんです。

えっそういうことではない??

ホワイトソースも作ったし、鶏肉は事前に焼いてから投入、ジャガイモはハッシュドポテト風にしたり…。
料理上手な方にとっては朝飯前のことですが…。

まぁー私にとっては上出来のお味だったし、何より「再現」できたこと(自己申告)に満足(笑)


明日からまた仕事だー。
嫌だけれど、頑張りますか☆
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

