2016_05
22
(Sun)00:23

光一さん、そりゃないよ…

今日は久しぶりにきむむんがやってきました☆
何が目的っかって、それは堂本光一さんの「KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral」リリース記念、特大パネル展示!」
のイベントとお買い物☆

合流して直ぐにイベント場所に移動したものの…光一さん隅の方でひっそり展示されておりまして、撮影しようにも他の展示物を撮影されている方が光一さんを隠してしまってて…(泣)
しかもそのポスター光一さんの顔が写っていないし…←これは演出
それでも暫くの間、ねばって~光一さんを隠している方が移動するのを待っていたけれど、一向に移動する気配がないので、あきらめて食事をすることに(おいっ)
何にするか迷った結果、波平を生み出した「蛸●徹」さんへGO☆

他のテーブルは店員さんも手伝ったりして楽しそうなのに、なぜか私たちのテーブルは放置。
きむむんと2人、「きっと四十路は手伝ってくれないのよっ」と拗ねつつ写真のようにたこ焼きをクルクル。
鉄板左側がきむむん 右側がmikisuke です。
なんだかんだ楽しんでたこ焼きを食べ、その後、再度光一さんの元に戻ってみたら、光一さんフリー状態だったので撮影♪
無事任務(?)を完了したのでした。

それから、きむむんのもう一つの目的でもあるお買い物を無事遂行し、これまた行きつけ??の某所へ移動。
ここでワッフルセットをぺろりと平らげて、その後、しゃべりまくり、居座る居座る…。
寒くなって体が冷えっ冷えになったので断念したけれど、そのままいたら…(笑)

お腹も心も満たされ…行くあてもなく(笑)ブラブラと歩き回ること数時間。
あれだけ食べまくったのに、小腹が空く2人(笑)
なぜ人はお腹がすくのでしょうか???
まぁーそんなわけで、またまた腹ごしらえ(笑)


そんな感じで、歩いて、食べて、歩いて、食べて、歩いて~を繰り返し、お腹パンパンでお別れの時間となりました。
今もお腹パンパンです(笑)
まぁたまにはいいかな(笑)

きむむん、またお出かけしようねー☆
スポンサーサイト
紫陽花   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント