--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_05
06
(Fri)22:29

長谷寺

ゴールデンウィークだというのに特別な予定もない四十路…
ふらっと長谷寺に行ってきました☆
いいお天気だったので簡単なお弁当をもってウキウキ(笑)

長谷寺は「花のお寺」なので一年を通して何かしら見頃なお花があるのと、今は特別拝観ができるという

「寺好き」にはたまらない(笑)
*お花は、牡丹が時期は少し過ぎたものの綺麗に咲いていました♪
普段気を付けて歩くようにはしているけれど、この日は本当によく歩き回ったので疲れた…
でも、また時間を見つけていきたいです☆
スポンサーサイト
«  HOME  »
  つつじ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

