--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_03
07
(Mon)23:31

ギュッと凝縮ヲタク

mikisukeは3/5-3/6と上京しておりました☆
えぇ今回も  ガッツリヲタク でした(笑)


今回はイワさんと一緒に上京☆
東京に着いてすぐに向かったのは「帝国劇場」という有名な劇場☆
ここに来たのは何年振りだろうかー??久々すぎてハイテンション(笑)
来た目的であるミュージカルもハプニングがあって笑えたし、とてもよかったー(別記事で書きます)
ミュージカル終了後、macoちん&フジコちゃんと合流して食事をばっ☆
写真を撮り忘れたので(喋りに夢中になり過ぎた)うえの集合の中にはありません。
それほどに楽しく喋り倒し…気づけば…5時間近くしゃべってました(笑)
macoちん、お店の予約とか色々とお世話してくれてありがとうね☆
そんな楽しい時間を過ごした後は、ホテルへ戻り爆睡(笑)
翌日は、別腹(ヲタク腹)新大久保へ~。ここでグッズ店を巡ったり、ランチをしたり、お茶したり☆
家にモノがあふれてどうしようもないので、グッズはあまり買わなかったれど見てるだけで楽しい♪
韓国料理も問題なくおいしかったし☆
心残りは、お茶をしたお店…違うお店でするはずが、ちとしたワケでお店を変えたので素晴らしいアートを見られなかったこと。
次回は予約していかなくては(笑)
そんなこんなで1泊2日楽しく過ごして帰ってきました☆

次は…いつ上京できるかなー☆
スポンサーサイト
さくら   
«  HOME  »
  梅林園

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

