2016_02
14
(Sun)15:58

バレンタインデーと

昨日はおデートをしておりました☆
お相手はチラ見えいわさん(笑)
かなり食べ進んだところで「写真!!!」っと思い撮りました。
食欲には勝てないわー(笑)
ギョプサル
金曜日に超ハード残業を行い、終電帰宅をしたmikisukeはこの日とても飢えていました…。
ガッツガツ食べて…食べて…。
そして…ヲタクに(笑)←いつも通り何の変化もナシ
久しぶりに聖地に赴いたので目新しいものもチラホラ♪お店も変わっていたりして、そちらも堪能☆
気づけばいつもよりヲタクモノを買い込んでました(笑)
なによりも、なーんにも考えず好きなことをただただ喋り、時間を過ごす…
そんなリラックスした時間を持てたのが久しぶりでした☆
(ん?今考えたらそうでもないのかな?)←忙しすぎてわからなくなっている。

明日からまた激務の続きだけれど、頑張れそうかなー。
いわさんからもらったバレンタインチョコ♪味わっていただきまーす♪
チョコ
スポンサーサイト
«  HOME  »
  ハート

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント