--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_01
24
(Sun)21:40

寒い!!

週末、天気予報で大寒波がやってくると連呼。
その通りとても寒く…でも、mikisukeの地域では雪は降っておらず、ただただ寒い!!

そんなわけで今日は一日中家の中で過ごしていました。
久々にゆっくりする時間ができた&新鮮な大根をいただいた、という絶好の(?)漬物日和だったので、早速、、千枚漬け風に大根を漬けてみました☆
mikisukeはゆずが大好きなのでゆず入り(笑)




そんなことをしつつ…
こんなヲタクものも作ってました。(興味のある方はつづくからどうぞ)

レジンと言うものでピアスを☆
後ろに写っている色々なものはスルーでお願いします。



私の好きな韓流グループさんのなかの一人☆
何をどうやっても絵になる方なのでこういうものでも嵌るかと…
いかがでしょうか(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

