2016_01
16
(Sat)23:46

元気が出るLIVE!!

今日は関ジャニ∞のコンサートに参戦☆
macoちん&フジコちゃんと待ち合わせをして腹ごしらえ♪
↓左端のガッツリが私(笑)

ダイエット中とか言いつつ一番ガッツリいってしまったわー。
空腹を満たし、いざ会場へ!!!

興味のある方は続きから(コンレポではありません)


会場入りをして、座席を確認したところなかなか良い感じ☆
四十路が真ん中にどっか☆と腰をおろしたのでmacoちんとフジコちゃんは両サイドに座り、スタンバイ☆
ほどなくしてコンサートマナーの注意映像が流れだし…慌てて携帯の電源を切るmikisuke(事前に少々不快なことあり)
コンサートは本当に楽しくて、ダンス、バンド形式、女装寸劇(笑)など関ジャニ∞らしく要所要所に笑をちりばめたものでした。
なかでもMCは大爆笑☆とんでもないカミングアウトなどもあり、腐女子は萌える(笑) 腐女子じゃなくても笑える!!!
えっカミングアウトの内容??それは…丸ちゃんの意中の方のこと(笑)それ以上は他ブログで検索を。
ネタっぽくもなくリアルな感じで本当に笑えました。
mikisuke的個別残念状況としては、外周に私の大好きなイエローさんが回ってきたので「思いっきり手を振ろう」っと思っていたら、(本人的)私の目の前でくるっと向きを変えて私にケツを…。いいのよっいいのよイエローさん、あるあるネタやし(T-T)
他カラーに振っていただきましたから満足です。
あと可笑しかったことは…
macoちゃんと話をしながらごく自然にペンラをもって振りをしていたこと(笑)
当然macoちゃんも(笑)体に染みついたものはなかなか…
eighterの哀しきサガ…。

そんなこんなでコンサートは終了☆←えっ

会場を出てからちょっと軽食を取り、帰路についたのでした。


macoちゃんフジコちゃん四十路を弄んでくれて(笑)ありがとう←意味が違ってる
また参戦の時は声かけてねー☆
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント