2015_12
27
(Sun)23:08

12.19-20 KinKi Kidsコン

実に一年ぶりのKinKiKids様!!!
もう弱冠慣れてきました(笑)
今回のヲタクのおやつはこちら↓私が適当にお菓子を詰めたものをランダムに配るというサプライズ嫌がらせ


シールも自作です☆この意欲が他に向いたらいいのにね(笑)
こんな感じで自分も盛り上げつつコンサート当日を迎えたわけです。
コンサート内容、レポはないのでそれをお探しの方は他ブログへ
多少のネタバレもあるかもしれませんがほぼ自分たちの事のみです。
では、興味のある方のみ続きからどうぞ。
19日-初日
さてさて、一年ぶりのKinKi☆まず最初にすることは!!!

グッズの列に並ぶ (笑)
今年は何年振りかに、よしが大阪に参戦だったので一緒に並ぶつもりが、よしが先に到着したので先に並んで、数分遅れで私が列に加わり(割り込みでなく最後尾)グッズ購入☆
本当はペンラだけの予定だったのに他のものも買ってしまった(^^;)
後に並んだのに、なぜか購入して出てきたのは私の方が早かったのは何故だ??
まぁそんなことは置いといて☆
その後、ドーム前にあるイオンのフードコートでお昼を食べながら色々と話をし、よしはホテルにチェックインに向かい、私は相方と合流☆
相方と合流後、相方はお昼ご飯に「肉」を攻め、私はお昼を食べたのにドーナツを攻め(笑)KinKiさんに向かったのでした。
終わってからも少しだけ時間をずらし帰路についたのでしたー。

そしてその日、家に帰ってから、腹痛に見舞われ…mikisuke干からびてました(笑)


20日-mikisukeオーラス
2日目は、いわさんと某所で待ち合わせをしてランチ☆
その前にハプニングが…私のお出かけに合わせて買い物に行く両親も家を出他のだけれど、電車内で私のカバンを母に持ってもらって私は靴についた埃を掃っていたら、両親が降りる駅に…そのまま母が私のカバンを持って行った…。
まぁーメインのものは私が持っていたグッズのカバンに入っているからよかったけれど、いわさんに渡すはずのものが…。
そんなこんながありつつーいわさんともう一人のお友達とランチ☆
えぇ韓国料理でしたよー何か問題でも???
食した後は、相方とデコちゃんと現地座席集合(笑) この日の席は…ドームの座席検索でも出てこないという可動式のお席☆
通路を通ったところで係員のお姉さんに「お席はお分かりですか」と声をかけられたので、チケットを渡し、案内してもらおうと思ったら…すぐ目の前に相方とデコちゃんが座っている…
チケット渡してすぐに返してもらうっと(笑) 何気に恥ずかしい☆
その後は三人で取り留めもない話をーーー
そうそう、デコちゃんが去年のKinKiコンからこの日会うまで一日たりとも私のことを忘れたことがない!!!っと告白のような発表を!! 何故そんなに私のことを思い続けていたかと言うと、去年、私とデコちゃんがいわゆる「ツレション」をしたときに、私が「私らの歳くらいになるとシモの締りが悪くなってくるので、用を足した後も少しだけ時間をとって、2度目が来ないか確認した方がよい」っと言ったそうで(笑)そのことをトイレの度に思い出し、実践してくれてたと(笑)(笑)
言った本人、忘れてたとっ☆←おいっ
そんな報告も受け、KinKiさんも堪能し、私の今年のKinKiKidsさんは終了したのでした。

来年は20周年イヤーなので色々と会う機会が増えるとか…??それを楽しみに日々精進します!!!
スポンサーサイト
«  HOME  »
  ネイル

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント