2015_09
20
(Sun)22:34

シルバーヲタク

シルバーウィークの1日目☆
いわさんといわさんの同僚リサちゃんと一緒にヲタク聖地に出発☆
と、うまい具合にはいかず(笑)諸々ありながらやっとこさランチをするお食事処へ
店員さんがすべてやってくれて写真の状態になってからお食事スタート
1
写真だと少食(?)に見えるかもしれないけれど、実際はオカワリなんかもしてガッツリ(笑)

お腹パンパン☆

その状態でショップを隅々まで網羅(笑)
行く先々で荷物が増える増える(笑)
荷物も増え、喉も尿意も限界のところでお茶に!!

えぇこういうものは「別腹」です
2

しかーし、別腹に入れたつもりが…やはり私のお腹(笑)

当然 お腹パンパン☆

腹ごなしもしなきゃいけないので、長居はせずに(?)場所を移動し、今度はファッショナブル(違)にピアスやら雑貨などを…
見に行く途中…
パンケーキで有名な「行列のできる」とあるお店を覗いたらーなななんとっ

列がない!!! そりゃー行くしかないでしょう(笑)

えっ前の店を出る前になんか言ってたって???

「・・・・・・・・・」

43

はーい。本日3回目

お腹パンパン☆
ちなみに、パンケーキは3人でシェアしてたべましたよー。
食べる前に店員さんが「お写真撮るサービスをしていますが」っと言うのでありがたく撮っていただき、上にかけるシロップも3種類楽しみ(笑) ガッツク☆ 
撮っていただいた写真は…載せられません(笑)

その後ようやく目的地に向かい用を済ませ…ヲタクゆかりのキッチャテンへ

えっまだ飲めるのかって???

限界でした…(笑)

食べてばっかり お腹パンパン韓流ヲタクツアー
食べ物も大満足だけれど、はじめましてのリサちゃんとも楽しくお話もできたし1日笑いっぱなしで過ごせた1日でした。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: いわさん

ほんまめっちゃ食べたねー。健康診断終わっててよかった(^^;)
またいこうねー☆

2015/09/22 (Tue) 19:10 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした~
ほんと❗ こうして見るとずっとなにかしら口にしてましたな(>_<)
でも色々堪能できたしあのバンケーキも食べれたし満足満足(笑)
またオタクツアーに行こうね💨

2015/09/20 (Sun) 23:04 | いわ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント