--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
12
(Sat)19:42

あってるのか?

今日は早朝に関東で地震がありましたが、関東の皆様大丈夫でしたか?
余震があるかもしれませんので、気を付けてくださいね。


今日は時間があったので、先日購入したアイシャドーを試してみました?
スモーキーメイク…どうすりゃいいの?
若人と同じようにメイクをすると「頑張りすぎました」感が出るので、少し勉強してこんな感じにしてみました

あっているのかどうかは不明だけど…
やり過ぎてはいない…はず…
目の回りの小じわは見なかったことにして(笑)
もっとこんな感じに!!と言うのがあれば教えてくださいね。

あと、注文していたパンプスが届きました~。
ネットで買ったのは初めてなのでちょっと不安だったけど、ちょっと履いた感じはいい感じでした~

久しぶりのヒール。
私はこれに耐えられるのか?

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

