2015_09
10
(Thu)14:14

美意識

9月に入り、朝晩が過ごしやすくなってきました~食欲も…更に増した状態で困っています。

mikisukeはあまりオッサレ~な方ではなく、どちらかと言うとあるものを着てしまうタイプなのですが、今年はさすがに限界ラバーズ(アラフォー丸だし)状態だったので少しだけ買い足し…っと思ったけれど、なんせオッサレ~から遠退くことんーじゅー年!!どうしていいかわからない(笑)
ついでに口紅やアイシャドウも限界ラバーズ(2回目)だったのでそれもなんとかっ☆
まずは化粧品、口紅はコマーシャルでやっている「今一番売れている」と言うフレーズのアレを。
アイシャドウは気に入って使っているメーカーのモノを購入。(どっちもプチプラ)
早速つけてみたところ同僚に「似合わない」と聞いてもいないのに言い渡されました…
買ったばかりでテンションただ下がり(笑)
このテンションどうしてくれる!!
今年はこれでいこうと思ってたのに…
皆様、似合ってないものをつけている方を見たら「優しく」似合わないと言うのを伝えてあげてください。
ストレートは傷つきます(笑)

アイシャドウはまだ使ってないけどもう半分嫌気がさしています…
この同僚に「いいね」と言われた試しは無いので…
美意識の違い!!っと思い明日頑張ってみるかなー(なんでこんなに頑張なあかん)

また後日結果を~(笑)


スポンサーサイト
«  HOME  »
  蝉!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント