2015_06
13
(Sat)23:32

誕生日プレゼント

誕生日はもう過ぎてますが、今更ながらのアップ(笑)

今年は静かな誕生日を過ごしました~♪
どこにもいかず、普通にお仕事、ケーキも事前に食べたので当日は無し。
プレゼントはしっかりちゃっかりいただきましたが(笑)
macoちんからは癒しセットと手作りピアスとチャーム
自分も手作り大好きなので、手作りもとかをもらうのも好き?
こちらはまた後日じっくりご紹介するとして~。

親からももらったのでそちらを~♪
※背景の諸々はスルーしてください




私の好きな紫陽花
以前から欲しがってたモノを入手してきてくれました。
来年も咲いてくれるようにお手入れがんばります!!

産んで、育ててもらって(こんな歳まで…)ありがとう!!


スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント