2015_06
08
(Mon)22:55

体調不良

本日は外業でした~
月から木はお弁当を作って会社に持参しているのでこんな日は何を食べようかと昼前から頭がいっぱいに(笑)

でも今日はなんだか体調があまりよろしくなく、消化がよいであろう「月見うどん」で…ちくわの天ぷらはサービス

お腹を温めて体調を整える。
さりげなくお稲荷さんにしたのはご愛敬(笑)

明日に向けて体調を整えよ
«  HOME  »
  菖蒲

C.O.M.M.E.N.T

Re: ニャーヨさんへ

素敵な殿方からの猛アピールはありませんが、トイレ殿からのアピールが半端ない…
でも、体重は減らない…という不思議…。
お互い体調に気を付けましょうね。

2015/06/09 (Tue) 23:05 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

あらら・・・
大丈夫ですか?(・_・)
今体調を崩してる人多いですよね。
お大事にしてくださいね。

・・・って言ってるワタシも先日お腹壊しました( ̄▽ ̄;)
トイレとラブラブ♪状態・・・
お互いにがんばりましょうね。

2015/06/09 (Tue) 21:28 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント