--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
10
(Sun)20:18

彼氏

あっ☆
私のかれの話ではないです…
ってか、いません(泣)

タイトルの彼氏とは、この方の彼氏
誕生した時の記事はこちら あみあみー


もうかれこれ6年ほど一人…今風に言うと「ぼっち」なのでソロソロ←お前が言うな!!!
まだ3段ほどしか編めていませんが、気長ーに彼を作っていきたいと思ってまーす。
スポンサーサイト
ネイル   
«  HOME  »
  つつじ

C.O.M.M.E.N.T

Re: まりんちゃんママ

おひさしぶりでーす。
勿論覚えてますよー私もそちらにお伺いすることが少なくなってしまってごめんなさい。
よかったらまた仲良くしてくださいね☆

かぎ針はあまり得意ではないのでボチボチと彼氏を作っていきます。

2015/05/14 (Thu) 22:23 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりです。
ものすごーーくご無沙汰しちゃいました。
覚えてますか?
まりんが旅立ってから、
違うブログの方で更新を続けてきたのですが、
2つのブログを維持するのは大変だし、
でもまりんのブログをなくすのはできないし...ということで、
統合して、FC2の方に戻ることにしました。

以前と同じきまぐれ更新ですが、
またよろしくお願いします(*^^*)

あみぐるみ!なつかしい〜〜。
私は一人作ってそのあとは結局作ってません〜(笑)
お洋服まで着ててすごいです!
彼氏、がんばってください〜( ´ ▽ ` )ノ

2015/05/14 (Thu) 10:29 | にゃん(まりんのママ) #C9/gA75Q | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

