2015_05
04
(Mon)23:35

高野山

GW2日目の昨日、高野山に行ってきました☆
人が多く、ちょっと大変でしたが楽しんできました(^-^)
こうや
この建物は根本大塔(だったと思う…)
他にもいろいろと珍しいものが公開されていて本当に楽しかったです。
正直なところ、信仰心とかはお恥ずかしいレベルでしかないのですが、こういうのが好きなんです。なぜかは私にもわかりませんが…。
また近々行きます!!!←相当気に入った(笑)


高野山の道中で残念だったのは…
高野山そのものではなく、高野山に向かう電車内でのこと。
超満員電車だったのですが、孫を思うあまりに「周りが全く見えていない」おばあ様が…。
子供を連れてくるなと言うことではなく、状況を見て大人が行動と発言をしてほしい。
それが唯一の残念ポイント。
スポンサーサイト
つつじ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント