2015_04
29
(Wed)19:22

サラピン

この言い方は方言かな?
まっさら+新品=さらぴん(笑)←本とか?

何を新調したかというと「名刺入れ」
いままでアルミケースタイプのものを使っていましたが、キズキズになってきたのと、新しい名刺を作ってもらったので思いきって本革にしてみました~。


色でかなり迷ったけどコレにしました。
手前に写ってるのが前に使っていたもの…オトナになったでしょ(笑)

GWは暦通りのお休み、有休は使いません!!もっと大事なヲタクに使います(笑)
さぁ明日も頑張るぞい♪

スポンサーサイト
高野山   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント