2015_04
26
(Sun)22:21

おかーさーん

mikisukeの好きな花のひとつ「こでまり」ちゃん♪
今年はものすごくたくさん咲いてくれました(^-^)
きれいでしょー

この写真を撮り、汚部屋を掃除して、洗濯をしてーっととってもご機嫌に過ごしていたmikisukeにこの後悲劇が…。

今日お天気が良かったので両親は「めだか」ちゃんの水槽を洗い、mikisukeはお昼ご飯を作り…
お昼ご飯を食べー。
洗濯ものをご機嫌に干しー…。
そして物干し場(ベランダ??)に締め出しをくらう…。

えぇ、ワタクシ今日締め出しくらいました!!!

洗濯ものをルルルン♪←(危)
っと干していたとき、突風が吹き「あっ」っ思い足を伸ばしたけど…

短すぎて届かず…バタンッ!! カシャッ←!!

っとすごい勢いでベランダの出入り口の扉が閉まった☆
この時まだ気づかず、そのまま全部干してさぁ家に入ろうと扉を引こうとしたら(-_-;)

開かない!!! 何度やっても開かない!!!
そこで階下にいてるはずのオカンを丁寧かつ大声で「おかーさーん」っと呼ぶも気づかれず…

ベランダでジタバタ…約30分 (T-T)v

ようやく母上様が気づいて開けてくださりました。
家族大爆笑…。 いいの… いいのよっ…(泣)

でも、なんで閉まったのかしら???すごい奇跡を起こしたの???
この確率、何か他に使いたい(T0T)

気を取り直して明日からまた頑張ろう。

スポンサーサイト
«  HOME  »
  桜三昧

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント