2015_04
05
(Sun)23:13

桜三昧

ここのところ色々とありまして少々沈んでおりましたが、元々アホーなmikisuke復活いたしました!!!
えっ沈んでた方が静かでよい??
そこは無視(笑)

春と言えば「桜」
写真左、mikisukeのテリトリーでもきれいに咲いていたので両親の足腰のため(笑)にもいいかと、夕飯後近所の河川敷を散歩♪途中自販機でコーヒーを買い公園のベンチで桜を眺めながら両親と会話。
仕事で忙しくここのところゆっくり会話もできていなかったのでいい時間を過ごせました。

そして、写真右、は春日大社☆
雨が降っていたせいか???日本人観光客は少なく、外国人観光客多数。
団体様なのでかなりにぎやか(笑)セルカ棒ニョキニョキ(笑)
何度か棒でつつかれながら上の写真を撮りました(笑)

桜1桜2

土日とあまり天気が良くなかったけれど桜を満喫できたし、明日からも頑張ろう!!
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント