2014_12
31
(Wed)00:55

12.26 仕事納め

ようやくコンサート以外の日常を(笑)

mikisukeヲタクばかりではありません!!!ちゃんと(?)働いています。
なので、仕事納めもちゃんとします(笑)

※ あまり楽しい内容ではありません
午前中は各自で自分の机周辺と持ち場を掃除、午後から営業所も合流しての納会☆
社をあげての納会(笑)気合を入れて!!!!
毎年は楽しいものなのですが、今年はなぜかあらぬ方向に進み…
何故かエロ(セクハラ)トーク…
mikisukeも嫌いではないので、時と場合と相手をわきまえて話にノッていきますが、今回は違う気がして…。
セクハラ…男性が女性に対して行うイメージが強いですが、同性同士でも「不快」を与えれば同じこと。(だとmikisukeは思います)
お酒の席なので「酔っていた」と言えば終わる。と思っている節が見えて…。
男性と話をしている内容がとても不快。私に同意を求められても困るので途中から席を離れてやり過ごしていました。
納会後、女子全員で「女子会」をする予定でしたが、数人女子が男性に加わりダラダラと不快な話をしているので、他の女の子もうんざり…中には子持ちもいてるので時間が遅くなるとツライ…と言うことで、すちゃっとその子たちを切り捨てて女子会に☆
本当は全員で楽しく過ごしたかったのになぁー。

私たちが帰るのを聞いた社長はそれがお気に召さなかったのか、挨拶をしに行ってもそっけない態度。
恒例のハグもなし。それならそれでいいんですが、今年の納会は全体的に私にとっては「不快」でした。
一年の終わりにそんな感情を抱いたことがとても寂しく感じました。

でも、年が明けたら新たな気持ちで仕事を頑張ります!!!!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント