--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_12
31
(Wed)00:25

12.24 exo

はい、四十路女はクリスマスもヲタクの予定で詰まってましたがっなにか?

この日、世間は「クリスマスイヴ」という…本来「家族」と過ごす日とか???

そう、かぞく!! 家族!!! カジョク!!!

と言うわけで、exoというmikisukeお気に入りの中でも最新☆カジョクなりたてのグループのコンサートに行ってきました。
このグループ若人10人のグループでして、私が好きな若人は頑張ったら…いや、頑張らなくても産める年齢くらいの子(-_-;)
大阪城ホールだったので会場自体もお手頃な広さ☆席は「どこでもいいやっ」くらいに思っていたら…
またまたアリーナ☆センターサークルの前から3列目でした。
10人の若人が行ったり来たり、誰の、どこを見ていいかわからない状態。
目の前に来る若人とはすべて目が合っている気がするくらいの距離(手を振ると振り返してくれる)
もう四十路女、完全に崩壊(笑)
JYJはexoより少し年上なので「大人」なステージだけど、exoは元気な感じ☆
踊りもセクシーよりは激しく踊る感じかな??耳に残る特徴あるフレーズの歌が多いので(mikisuke感)ノリやすい。
自分でもおかしかったのが、ある若人のソロステージで猫耳・猫手袋をつけて踊った時…コスプレ好きのオッサンの気持ちが少し理解できたこと(笑)
マジで可愛かった…(思い出すだけで萌える)←オッサン
あと、アイドルだけれど本当に歌のレベルが高くてビックリ☆
勿論ダンスもレベルが高い☆可愛いだけじゃ生き残れない厳しい世界…。
本当に10人とも一生懸命でほほえましく、また、楽しませてくれるステージでした。

スタッフからのサプライズの協力要請もあり、ちょっと「特別感」もあって楽しかったです。


これで年内すべてのコンサート終了☆
12月だけで4グループ、6ステージを堪能しました☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。