--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
30
(Tue)23:50

12.20-21 M婚

年内に渡怒涛の更新(笑)

この週も京セラドームでコンサート☆
はいっ2週連続です!!!

KinKiKidsです!!

20日
雨…相方のせいだー(相方雨女也)←言いがかり(笑)
雨の中、ブーツに防水スプレーをふり臨んだグッズ購入☆
思いのほか列は短くすぐに買えたけれど、ブーツはぐっちょぐちょ(泣)
最近は、自宅がグッズで溢れてエライことになってきたのでペンライト以外は買わないぞーっと思っていたのにトートバックが可愛かったのでついつい併せて購入…意志よわっ(笑)
しかも、フエルト地のトートは雨の日は使えないのでナイロンをかけたまま、手も通せずずーーーっとナイロンの端をつまんだのまま持ち歩き…。
この日はデコちゃん、相方、mikisukeの変態3人で参戦(デコちゃん巻き添え)
座席は、全体がよく見える下段スタンドでトロッコでKinKiさんが来たときはよく見えたし、ステージ構成も見えたし、満足!!!
KinKiさん名物(?)長いMCでは…
剛君がペンライトの振り方に異議を唱え、新しい降り方を提案☆
それはペンライト2本が必要と…(販売促進か?)
とりあえず「新振」は1本でやってみる…楽しい(^o^)/
終わってからは素直に帰宅。

21日
前日購入したトートバックに色々とヲタクモノを詰めて出陣☆
相方と二人での参戦だったので早々に入場し、前日にとある理由で参戦できず、会えなかったTさんに、大量入手したJYJの金テープをおすそ分け。
とある理由、について語り大笑い☆
その後着席したら…バックステージすぐ横という席☆
KinKiさんがきたひにゃー狂喜乱舞…できずに凝視(笑)←KinKiさんファンはおとなしい
剛君は5m位の距離で同じ標高(笑)で見たことはあったけれど、光一君はなかったので感激☆
他には…光一さんが男前に歌詞を飛ばした(結構前半で)
終わってからは相方とマクドでほたるのひかりを聴きながら短時間で食し、ちょいと話をして帰宅。


韓流も行くし勿論楽しんでいるけど、やっぱりKinKiKidsは特別で落ち着きます。
私にとって、なくてはならない生活の一部。刺激物ではなく空気のようなもの(笑)
上手く言えないけれど…。

KinKiKidsさんもこれで今年見納め、また来年末(剛君がMCの中でポロっと言ってた)

もっとみたいぞー(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

