--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
30
(Tue)21:01

12.13-14 JYJ

はいっ  韓流第二弾☆

京セラドームにJYJが!!!
私が最初に嵌った韓流アイドル(歌手)さん。
色々とあって日本での活動ができない状態でしたが、少しだけ状況に変化があり、今回、何年振りかの日本でのツアーが!!!(去年は東京のみだったのでツアーでない)

こちらはSHINeeさんとは違い、安心の「紙チケット」(笑)
でも、入場口でチケットを渡してからでないと座席がわからないとうドキドキチケット☆
今回はどうかなーっとゲートを確認したら1塁側と言うことはなんとなくわかったけれど、スタンド下段か、上段か、はたまたアリーナか…わからない…。

ドキドキしながらゲート前に並び、簡単な手荷物チェックを受けていざっ

ピッ☆ はーいっスタンド(笑)
でも、入れるだけで充分。文句など言いません。
予想どおり1塁側☆私の大好きなユチョンという若人の立ち位置側なので見える!!!!
たまりませーん(笑)
内容は書かなくても狂喜乱舞したことはわかるかと…(笑)
自分が好きなのを引いても歌唱力があるので本当に聴き応えがあるんです☆
MCも通訳なしの完全日本語☆しかも、ちゃんとした「会話」ができる☆
ので、脱線しまくりで笑が(^^)
この日は「オトナ(な映像を見る見ない)」な内容だったので大笑い。


次の日(はいっ連続です)

ピッ☆ なななんとっアリーナ!!!
平静を装いつつアリーナの座席位置を確認して大発狂☆
四十路女が乙女のような甲高い声をあげました(笑)
座席は短い花道の真ん前(横と言うのか??)でした。
こんな席は初めてだったので興奮しまくり☆
彼らがそこにやってくる度に発狂←我を忘れた四十路
肉眼ではっきり見える(T-T)し金テープも大量入手(笑)
この日でmikisukeの寿命は嬉しすぎて逆に縮んだ気が。
この日は歌の歌詞が飛んでしまったり、アンコールで涙したり…。

私はこの大阪のステージでこのツアーは終了。
まだ福岡が残っているけれど、仕事もあるし断念。
仕方ない、社会人ですから。

次のコンサートツアーも行けるように、彼らに「お帰り」と言えるように
(彼らはこの後、順次兵役に就くので3人そろうのは何年か先になるので)

ヨルシミハゲスミダ (訳:一生懸命頑張ります)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

