2014_12
21
(Sun)22:49

12.11SHINee その2

韓流さんのコンサートで電子チケット初体験!!!
配布の時点から超緊張(笑)
そこはなんとかクリアーしたものの…。当日、ちゃんと入れるかが心配で心配で☆

紙っっっ紙にしてくれーー!!!
 ※トイレではありません

紆余曲折がありーの、ジタバタありーので何とかクリアして入場したのは12分前!!!
入場してまず最初にしたことは…座席確認ではなく、売店で軽食を買うこと(笑)
と言っても選択枝は2つ、アンパンかジャムパン…
mikisukeはアンパンを購入☆←要らぬ情報
常々早食いのmikisukeあっという間に食べ、一息入れたところでコンサート開始☆
内容は書かないけれど(知りたい方は検索してね)今回のお目当てのテミンという若人をガンミ(笑)
本当に可愛かったー(*^_^*)

コンサート前、かなり曲のお勉強をしたのだけれど、直前にある重要な失態をしていたことに気づく…。
このSHINee(シャイニー)一応日本でデビューしておりまして、日本語の曲も出しとりまして…なのに、私が聴いていたのは韓国語!!!!
おーまいがー!!!! えぇコンサートで微妙に乗り遅れました(笑)

でも、オバチャンのハートわしづかみ(笑)←もう何でもアリ状態


こうして「テイスティング」を終えたmikisuke、新たな家族を増やしたのでした(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント