2014_12
09
(Tue)11:01

no title

どどーんっとネイル?

前回のドット(私の世代では水玉もよう)ネイルが好評だったので、つい調子こいて耳を付けてミッキーに(笑)
はいっ不評でした~
カエル?って言われました~

私は結構気に入ってたのになぁ~


で、今回のネイルはKinKi Kidsさん仕様で~赤と青?なのですが、青の色が圧倒的に少ないっ。
私には関係ないけど、クリスマスも近いし、その辺りも意識しつつ…

最近は自分でネイルすることが少なくなった…と言うか無
でも、ペディキュアは自分でしてまーす。誰に見せるわけでもないけど、なんとなく冬もしてます。地味にシャレオツしてます(笑)

次のチェンジはクリスマス?
だって~空いてたんだもーん(笑)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント