--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_11
23
(Sun)20:52

紅葉

今年も奈良に紅葉を見に行ってきました♪
紅葉もきれいだったのですが、やっぱり「奈良」と言えばこの方々(笑)
今年のしか
沢山いらっしゃいました!!!!
鹿せんべいもあげてないのに触りまくり、嫌われる…を繰り返してきました!!!
おかげで手が獣くさいです(笑)

肝心の紅葉はこんな感じ☆
紅葉

写真が微妙だれど…きれいでしたよー☆
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

