--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_10
04
(Sat)22:32

ヲタク四度海を渡る!!! その3

ダメヨー ダメ ダメ
っというギャグ???をつい最近覚えたmikisukeです。

随分と時間が経ってしまい物忘れなお年頃であるmikisukeの記憶が怪しい(笑)
振り絞って(?)書くぞー☆
いよいよメインのファンミーティング!!!!

私たちの座席は舞台に向かって右側の割と前方☆
お目当てのユチョン側 始まる前からテンションあげあげ(笑)
(内容は書きませんので他のブログを読んでください。)

そして、いよいよその時が!!!!!

きたーーー!!!!ゆちょーーーーん!!!!!
*とりみだしなう。

肉眼でステージ上の三人が見える(T-T) 萌える(笑)
トークでは
いつもよくしゃべってくれるジェジュンが疲れていたのか控え気味、
いつもしゃべらないユチョンがよくしゃべる!!!
ジュンスはいつも通り(笑) 
司会の方も楽しい方で盛り上がり、楽しかったー☆
あっトークはすべて日本語ですよ。(日本で活動してたのでペラペーラ)
トークの後はミニライヴ(アルバムショーケース)
トークの時の楽しい感じは吹っ飛び

セクシー ダメヨダメダメ四十路には刺激的(笑)
もう、たまりませんでした!!! 完全燃焼!!! 昇天でございます!!!!!!!!!!!!

アンコールも期待したけれど、やっぱりなしで残念だったけれど、コンサートではないので当たり前かな。

胸いっぱいの四十路女はその後、誘導されるがままフラフラ移動、とある大食堂に強制収容されビビンパを食べ、宿泊先へと送還されたのでした。
ホテルに帰ってからも若干の興奮(笑)
コンビニで食料飲料を調達し、2次会だー(笑)

っと意気込んだけど、気力体力の限界っ←千代の富士引退時会見より引用(笑)
すぐコテッと寝ました(笑)

翌朝は韓国旅行の王道、お土産屋さんに立ち寄り、金浦空港へー。
空港内のどこかで手持ちウォンで食事ができるところを探し…その食堂でおばちゃんと喋れもしない韓国語で口論(笑)
嫌な感じでもなくストレスを発散し(笑)帰路についたのでした(笑)


2泊3日のバタバタ渡韓でしたが楽しく過ごせたなぁー。
次回は…いつだ???
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

