2014_09
09
(Tue)23:08

十祭!!!

8月終わりから9月初めにかけてジャニヲタ生活を送っておりました。

久々にニホンモノだー(笑)



関ジャニ∞

8月の下旬、長居のスタジアム!!!
今回はmacoちんとフジコちゃんに相方と私の「介護」を申請し、受理していただきました。
相方は別のケアサービスも申請していたので後で合流。
私はこのサービスのみ申請していたので、ランチから☆
ミナミで待ち合わせしてからmacoちんが探してくれていた「サムギョプサル」に♪
大丈夫か???っと言うほど店内は静まり返っていましたが、全然問題ない!!!
ここで、いえ乙女3人食べ放題をオーダー(笑)
macoちんに「焼き」を任せてひたすら食べまくる四十路…マジで介護状態(笑)
いったい何人前くらい食べたのだろう??? 怖いので考えるのよそう…
自腹に肉を蓄え(いつも以上に)て相方と合流するために移動。
適当なお店に入り、ただでさえパンパンのお腹にカフェオーレとケーキをオーダー…
ほどなくして相方登場☆
相方はなにも食していなかったようで、ここで軽食☆
暫くこの店で、ここでは書けないような内容(?)のトークを(笑)その後、会場入り☆

幸い??私たちの席は屋根に覆われていたので、雨が降っていたけれどカッパを着なくても安心して…見られ…たはず…
でも、人生何が起こるかわかりません!!!気を抜かずに備えましょう!!!←保険の宣伝か☆

えぇ。mikisuke気を抜いておりました。
予習も怠りました。

おかげで、演出のための放水で濡れました
雨には濡れませんでしたが…でも、いいんです!!!楽しかったから!!!
普段あんなに濡れたら「怒」ですが、そこはヲタクテンション(笑)
関ジャニ∞の演出も観客を飽きさせないし、どの世代も網羅できる内容に(笑)
あーーーーっちゅうまの3時間!!!

十祭 楽しかったー。

終わった後は、macoちん達とはここでお別れ(ディサービス終了)、相方とブラブラと最寄ではない駅へと歩き帰路についたのでしたー。

デビューから10年、大きな会場でライヴができるまで成長した関ジャニ∞☆
ご本人たちが言うように、初心を忘れずにがんばれー☆
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント