--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
14
(Thu)23:35

ヲタク四度海を渡る!!! その2

盆休みー盆休みー♪この間に書いておかなくてはっ☆
お年頃なので物忘れが…(笑)


2日目

朝はゆっくり目に起床☆
この日は「最重要事項」であるファンミと言うものがあるので、いつもより熱心に顔を作り上げいざ出陣!!!

と、意気込んでバスに乗ったものの…先ずは免税店に(-_-;)
正直、なにもここで買うものはなく…しかも2時間ほどあったので、ツアーガイドさんに了解を取り、目と鼻の先にある明洞に行ショッピング!!!ではなく(笑)ブランチ??!! 
明洞餃子というところでカルクッス(韓国風うどん)とマンドゥを食してから少しだけウロウロ。
思いがけない自由時間に満足し、集合時間にバスへと戻り、

次なる目的地!!!コエックス!!! の前に昼食代わりのパンとお茶を受け取り、今度こそ!!!

コエックス!!!

ここで何があるかと言うと、私たちお目当てのJYjの三人が実際に着用した衣装や、MVに使用したセット、彼らの活動した足跡などを楽しむことができる、「博覧会」なるものとーファンミ!!!

まずは、博覧会から攻める!!!←これはツアー日程で決められている
結構スラーーーーっとみるつもりが…

彼らの衣装のブースで萌えた押し(笑)衣装きまくり 
勿論、ウリユチョンの衣装!!!と言いたいところだけれど、なぜかジュンスの衣装を着まくり(笑)
特徴があって、私レベルのファンでもわかりやすかった…。
でもでも、同じ衣装が3着以上あれば、ハングルを読み、彼らのものをチョイス(タグのところに名前が書いてある)して着用→そして萌える(笑) をしていました。
ここで思った!!!ハングル覚えてよかった(笑) 読めても意味わからないけどね…

この衣装を着て萌えているmikisukeを見たかったらご一報を(笑)


ここを出たら…同じコエックス内の別棟へ!!!
いよいよメイン!!!!!

っと今日はここまでー(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

