2014_08
06
(Wed)23:04

ヲタク四度海を渡る!!! その1

mikisukeまたまた渡韓してきました。
今回は、JYJというグループのメンバーシップ(ファンミーティングもしくはイベントと言った方がわかりやすい??)に参加するためです。
特におかしな出来事もなく普通の旅でしたが…残しておこう!!!

今回は仕事の都合がどうしてもつかず2泊3日の日程で参加☆
社長に「またかー」っと言われつつ金曜日お休みをいただいて、早朝から活動開始!!!

1日目
関空に集合時間のかなり前に到着☆←はりきり過ぎ
機内食がないことを見越してカフェで軽食を取り、テンションをあげていざ出陣!!!
今回初めてチェジュ航空の飛行機に乗りました。
飛行機は…きれいだったけれど、狭い!!!今まで乗った飛行機の中で一番かも?
乱気流にも飲み込まれてグラグラするし・・・もう乗りたくない(T-T)
それでも順調に仁川空港に到着!!!この空港はハブ空港になっているくらいの大きな空港なのでだだっぴろーーーい☆
それでも何とか間違えることなく出口にー。出たところでガイドさんが待っててくれて人数確認☆
全員速やかに・・・とはいかず、お一人様参加の方がどうやら違うところから出たのか行方不明。
その方がいないと出発できないので私たちのバスは30分以上はそこで待機(T-T)
最終手段で日本語アナウンスを流してもらい、待つこと5分、顔面蒼白の方がスーツケースを猛スピードで押して到着。
その様子が気の毒で…他の方も文句ひとつ言わず出発☆
一時間ちょい走りようやくソウル市内にー。一か所立ち寄り、「このために来た!!!」と言っても過言ではないファンミーティングの座席抽選(メラメラ燃えました/笑)とプレゼントを受け取りようやく宿泊先に☆
荷物を置いて…腹ごしらえにゴー☆

ええこの時点で朝軽食を食べてからなーんにも食べていません☆

ウロウロと歩き、お目当てのお店に行ってみると…店がなーい
空腹やし…アバレルゾ(笑)

そこをなんとか堪えてトボトボ歩きまわり以前に行ったことのあるプデチゲ屋さんに!!!
がっついたので写真はありません(^^;)
その後も、あっちよりこっちよりし、途中キラキラサンダルを買い、偶然見つけたスーパーに入り地元の方と一緒にお買い物(笑)
そこで買ったアイスを食べながら、両手にスーパーの袋を下げ「ザッおばちゃん」スタイルで大通りを満足げに歩いてホテルへと帰って行ったのでした。

ホテルでは普通に過ごしたのですが、いざ寝る段階で…私の頭上近くにあるエアコンの電源ONのランプが真っ青に光って目をつぶっても明るい☆
おまけに部屋のどこからか…パチッパチッいわゆるラップ音が…。

それでもめげず、タオルを目に当て「もし幽霊さんがいるならここに出てきても無駄ですよー言葉がわかりませんよー」っと心の中で言いながら眠りに落ちたのでした。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント