--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_05
21
(Wed)22:41

空豆…

先日、歓送迎会がありました。
全額会社もち!!!っと言うことで、普段はいかない(行くことができない?)ちょっとワンランク上の居酒屋さんへ←それでも居酒屋(笑)
お料理もおいしいし、接客もいい!!!
そのお料理の中の一品に焼きソラマメちゃんが☆
さやをムキー、豆を食べようと口を開けた時に視界の端に新人じゃないけど新人君(久々登場)の姿が入った…。
一瞬、ワカメを食べているのかと思ったけれど、よーーーっく見ると

ソラマメをサヤごとがっついていた
しかも、噛み切れず悪戦苦闘(笑)
おもろいぞーーー新人!!!! 出すに出せず、噛み切れず…

最後は手で引きちぎってました…(笑)

2本目(?)からは私がむいて食べさせてあげました…

オカンかー!!!!!
ソラマメはほんのり甘く美味でした。
スポンサーサイト
感謝   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

